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事務職員(健康管理センター業務)募集

【応募資格】
 ・協調性があり、意欲をもって仕事ができる方
 ・1年以上勤務できる方


【募集人員】
 契約職員 1名


【契約期間】
 応相談(最初の契約は入職から3か月は試用期間。双方合意により年度末まで行い、その後は
 1年ごとの契約更新となります。なお、試用期間中とその後で待遇の違いはありません。)


【業務内容】
 健康管理センター業務
 ・受付業務、会計業務、案内書発送業務、結果入力、成績表発送業務及び予約受付業務 など


【勤務時間】
 平 日 ① 7:40 ~ 15:40  ② 9:00 ~ 17:00
 土曜日 ①  7:40 ~ 12:40  ② 9:00 ~ 14:00
  ※いずれかの勤務時間をシフト制で勤務していただきます。
   土曜日は3週間に1回の出勤。2回出勤で1日の振替休暇有。


【給  与】
 月給  180,000円 ~ 250,000円(職務経歴等を勘案のうえ決定いたします)
 手当  通勤手当、超過勤務手当、期末手当


【応募書類】
 履歴書(写真添付)


【選考方法】
 一次選考 書類選考
 二次選考 面接試験(面接日は後日連絡いたします。)


【問い合わせ先】
 厚生中央病院 庶務課 採用担当  TEL  03-6863-2886


【書類送付先】
 〒153-8581
 東京都目黒区三田1-11-7 厚生中央病院 庶務課 宛

  ※提出書類は「事務職員書類在中」とし、郵送願います。